ジュピター&ティアニー baby'S
ジュピターとティアニーの赤ちゃんが産まれました。
力を合わせて・・・

「ままさんがいなくても

僕らは大丈夫!」

 

 

だいぶ自立したちびっこ達

 

 

仕事でほんの30分ほど外出し

帰宅。

「ただいま~」ん?

 

なにやら様子が・・・

 

 

サークルにいたはずが・・・

出てる。

「お帰り!」

 

騒ぎもせず、吠えもせず

なんだか満足げ・・・汗

どうやって出たの?

何してたの?

中に入ると・・・

 

「先にご飯食べたよ

 脱走して、ご飯食べて

パパ達のおトイレに行き

大満足のちびっこ

ティアちゃん

怒ってよ

「しーらない」

パパ~

・・・

 

 

 

生後3カ月

自立の早いちびっこ達でした。

 

 

 

 

 

 

自立の早いちびっこ達の

オーナー様募集中

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

ホワイティ

BELISARIUS JP C-E WHITE SHADOW

 

パパジュピターのおじいちゃん。

 

キャスパーの子です。

 

大きくて、毛量もすごくて

人に媚びない

ボルゾイらしい男の子でした。

 綺麗なホワイトで

屋外で写真を撮ると

輪郭がボヤけてしまうほど・・・

ショーは好きじゃなかったけど

今日で引退と決めた日に

インターチャンピオン完成。

嬉しくて信じられなくて

頭が真っ白になってたなぁ・・・

 

もう一度、会いたいなぁ…

 

 

ちびっこ達に面影を探してしまうけど

みんな違う。

 

それぞれ、新しい命だから。

 

ホワイティじゃないけど

じいちゃんのように立派になって欲しいなぁ。

待て!

最近覚えました。

 

待て❗

 

ご飯の時、早く食べたくてみんなで

ジャンプするから大変!

 

飛び付いてお茶碗ひっくり返すから

根気よく言い続け

できるようになりましたよ。

 

ご飯もおやつも 

座って待てば貰える‼

賢いね

ご飯風景も写真に撮りたいけど

2分くらいであっという間に完食なので

写真は撮れません  汗

 

 

 

 

 

賢いちびっこ達のオーナー様募集中

大切に育てて頂ける方

ご連絡お待ちしております。

お散歩

赤リボンちゃん

 

パパとママとお散歩行ったよ!!

 

ママの方がはしゃいでた‼

パパとママとお写真

 

大丈夫、怖くないよ!

 

なんて言ってるのかな?

 

 

お部屋では厳しい躾係りのママも

お外では心配で離れません。

優しいママです。

 

 

ちびっこのオーナー様募集中

大切に育てて頂けるオーナー様募集中です。

Copyright © 2017 ジュピター&ティアニー baby'S. all rights reserved.

